扇子男ののんびり散歩(出直し編?)

アクセスカウンタ

zoom RSS K10D入院。

<<   作成日時 : 2008/02/06 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実は9月頃からちょっと思ってたんですが、後ダイヤルが時々効かなくなり、保証期間が残っているうちに修理することにしました。ついでに、露出オーバーの件と14mmでのピント不良の件も、診てもらう事に。



取り敢えず霙(みぞれ)の新宿で入院前のLast Shotである。



画像


カメラが消えた鞄は軽い。



昨年春に購入して以来、片時も離さず(入浴時除く(-^〇^-) )使ってきたからなぁ。
治ったら送ってくれるので、戻ってくるのは16日の予定。



10日間か・・・。自動車みたいに「代車」ってないからね。
500万画素ケータイもあるし、ま、困りはしないでしょう。
本番撮影の予定もないし。
D2Hは常時携帯には重すぎるしなぁ。
(データは軽くて良いのだが)

10日間・・・。



( ̄-  ̄ ) ンー



10日間かぁ・・・。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペットブログランキング
K10D入院。 扇子男ののんびり散歩(出直し編?)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる