扇子男ののんびり散歩(出直し編?)

アクセスカウンタ

zoom RSS さらなる広角・・・。

<<   作成日時 : 2008/02/17 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

某所へロケハンに行ってきた。
15時位からは曇り空になって、
・・・うう、今日も寒かったですね〜。



5〜6時間歩いていましたがいい場所だ、と思いました。
近々、咲樹さんに依頼ができそう☆


ただちょっとばかし困った。
撮った写真を見返して、



14mm(フルサイズ換算20mm)でも引きが足らない感じだ。



ニコン用12−24mmはほとんど使わなくなって処分しちゃったので。
それに、さらなる広角は周辺が流れてしまうだろうしねぇ。
さて、どうしたものか。



今日のロケハン場所は、本番撮影する気になったので、
場所がわかるような写真は当然掲載できません。
池にいた鯉の写真で、ご勘弁をm(_ _)m



画像


PENTAX K10D + DA14mmF2.8





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も寒かったですが、そういう中でも
ロケハンは楽しいものですね。
退院したカメラ&レンズはどうでしたか?


ヒロキ
URL
2008/02/17 23:11
ヒロキさん、こんばんは
14ミリのピントは治りましたよ。快適です☆
これでますますK20Dが遠のきます^_^;

ただ、一夜明けたら、ちょっと残念な気持ちに(ロケハンの事)。
内容は・・・、昨日ロケハンした3カ所の内、1カ所が・・・。

いや、やっぱりここに書くのは辞めましょう。
不可抗力なのですから。
扇子男
URL
2008/02/18 11:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペットブログランキング
さらなる広角・・・。 扇子男ののんびり散歩(出直し編?)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる