扇子男ののんびり散歩(出直し編?)

アクセスカウンタ

zoom RSS 待てど暮らせど

<<   作成日時 : 2008/02/21 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日で発注から21日が経過。



そいつは未だ私の前に姿を現さない。



納期も確定しない。



そう、K20Dを買うのをやめた予算は、こっちに行った訳。



画像


「夏モデル発表」の頃には手元に来るのでしょうか・・・。



今年はどうやら「物運」がない一年になりそう・・・。



o( _ _ )o ショボーン





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、ご訪問ありがとうございました。

私も注文しましたが、本当に来ないですね。

きっと「物運がない」よりも、扇子男さんに先見の目が有ったって事ですよ!

時代の先取りです!年始めから縁起が良い。

だから扇子男さんにとって、今年は年始から最高に良い年ですよ。

おおなす
URL
2008/02/23 09:21
おおなすさん、こんにちは。

そうですねー、考えようによっては縁起が良いのかなぁ。

一度失敗してるんですが、どうしてもタブレットが欲しくて・・・。飛びついてしまいました。

めでたく納品になったら、使用感など、いろいろお話しましょう!

宜しくお願いします。
扇子男
URL
2008/02/23 12:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペットブログランキング
待てど暮らせど 扇子男ののんびり散歩(出直し編?)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる