扇子男ののんびり散歩(出直し編?)

アクセスカウンタ

zoom RSS つい

<<   作成日時 : 2008/03/04 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


社会保険事務所の帰りに、



あくまでもPC関連の本を探しに、大きな書店に立ち寄り・・・、



ついうっかり?、買ってしまいました。



だって、ねぇ。



こういうの、弱いですよ。



http://www.enterbrain.co.jp/jp/p_pickup/2007/nekocafe/index.html





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
[E:cat]+[E:cafe]+お散歩(笑)+[E:camera] …良さそうな本ですね。
うちにも、去年の夏頃から、近所のお宅のネコが
遊びに来るようになって、もう、かわいくてかわいくて…。
ヒロキ
URL
2008/03/05 02:24
&gt;近所のお宅のネコが遊びに来るようになって

うらやましい!

を、通り越して

うらめしい!

ヒロキさんは本来、猫派ですか? 犬派ですか?

扇子男
URL
2008/03/06 02:06
あっ、・・・。
買います。
咲樹
URL
2008/03/07 00:26
咲樹さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

全ての原点は、一昨年の10月、行ってみたら休みだった、「あのお店」に繋がるのですね・・・。

その店とは別ですが、この本に載っている、都下の某お店は、咲樹さんにとって、夢のような空間ではないでしょうか?
うう、そこで撮影したい・・・。
扇子男
URL
2008/03/07 01:25
あ。

かわいいですね。私は今犬を飼おうか、猫を飼おうか迷っています。
どっちも大好きです。

そう言えば、パソコンの連絡来ましたよ。
私は28日頃届くみたいです。
お先にすいませんm(__)m
おおなす
URL
2008/03/07 21:49
おおなすさん、こんばんは

あれ? 28日ですか?
私には25日って来ました。
(「販売再開したのに納期連絡来ないなんてどうなってるんだ!」ってクレームメール送ったら・・・)

確かおおなすさんの発注の方が早かったような・・・。
入金のタイミングかな?

扇子男
URL
2008/03/07 22:30
そうそう、注文は私の方が早いのですが、代理店を通しているので28日頃って事でした。
代理店には25日頃に着くんですけどね。
数日差とはいえ、扇子男さんがうらやましい〜
おおなす
URL
2008/03/07 22:59
>本来、猫派ですか? 犬派ですか?

今まで、どちらも飼ったことはないんですが
どちらかといえば[E:dog]派でしたね。
なんとなくですが、犬には従順とか思慮深いなどの
イメージがあって、ネコは、ちょっと勝手気ままかなぁ、と…。

でも、うちに来るネコは、甘え上手で本当にかわいいです。
で、今は[E:cat]派ですね〜(笑)
ヒロキ
URL
2008/03/07 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペットブログランキング
つい 扇子男ののんびり散歩(出直し編?)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる