扇子男ののんびり散歩(出直し編?)

アクセスカウンタ

zoom RSS カウンター

<<   作成日時 : 2008/03/09 02:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


「メルアド変更しました」



メールが舞い込んだのは4日前。
簡潔すぎたメールだが幸運にも迷惑メールに判定されなかった発信人は、
10ヶ月前に最後に会ったきりの、元スタッフ。



「わー☆、元気にしてたかい?」
と返信しつつ、



(・・・何か用があった訳じゃないの?)



ソムリエになるために、フランスに行きたくて、
10ヶ月前、「1年間、軍資金貯めるんです!」って、転職して行った。



だから、いよいよフランスに旅立つのかな?って思った。



一昨日、また届いたメールには、
「カムバックしました!」
???



そして昨夜、再会。
「お飲み物は何になさいますか?」
「うん、当時のままで」



注がれた赤ワインをくゆらせながら、
彼女がどうして今、ここにいるのか、いまひとつわからないままの自分。



追々、それは判っていくのか・・・。



とにもかくにも、乾杯!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペットブログランキング
カウンター 扇子男ののんびり散歩(出直し編?)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる