扇子男ののんびり散歩(出直し編?)

アクセスカウンタ

zoom RSS (HP)立岡咲樹さん 新作UP

<<   作成日時 : 2008/04/08 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

実撮影からHPにUPするまで、1ヶ月以上にはならないように必死な自分。
今回銀塩でほとんどを撮影し、・・・フィルムスキャンの所要時間に呆然とし、
PCの乗り換え、新しいOS、Flashも新しくなって、

・・・はっきり言って、「時間かかりすぎ」

どうもすみません・・・。
今宵、やっと前半のUPです。

画像


今回の作品は、私にとってUPが怖いのです。

「こんなのポートレートじゃない」って、非難されるか、
「Sensu−Otokoの考えが良くわかった」と言ってもらえるか。

果たして・・・?



でも勇気を出して



「どうぞご覧ください」



Saki Tateoka Fan-Site
http://folding-fan.main.jp/Saki/





さて、後編のUPは
彼女の誕生日である今週末までには何とか?
うーん、間に合いそうもありません(泣)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素直に素敵だなあと言える作品ですね。
いいなあ。いいなあ。

僭越かもしれませんが、僕は扇子男さんの考え方に
近いので共感できますよー。

僕もポトレ撮影時によくスナップや風景カットを
撮影しますが、カメラマン視線だけで冩眞を
構成するのではなく、モデルさんが目にしている光景を
写し取ることで主観、客観の分裂を無化し、
できるだけ自然な冩眞にするという狙いを持ってやってますw 

成功してるかわかりませんが。

元々風景冩眞から入ったので、美しい光景や光があったら
我慢できずにシャッター押してる面もありますけど(笑)

後編期待してます!
お体に障らない程度に頑張ってください。
D
URL
2008/04/13 22:58
D殿
コメントありがとうございます。
というか、レス遅くなりました。
後編UPし終わって、沈没してしまいました。

今回、ロケハンの時の写真を・・・、
本編に混ぜようかと思ったのですが、
天気とかがやはり違うし、
違う日の写真だというのがバレバレなのでやめました。
何より、D殿の真似っぽくなってしまうから[E:bleah]

それほど、A会にもD殿にも、私は影響されてますよね。
今回の作品は、何とかそれらから脱却したい、
という想いもありました。

S嬢の誕生日に御祝のメールを送ったら、
昨日返信があって・・・。
それに書いてあった一文を見て、
私なんぞにはあまりに勿体ないお言葉に、
嬉しさのあまり涙が出ました。
何という素晴らしいお人だろう。

だから・・・、S嬢オンリーは、まだまだ続きます!
(交友関係上の例外は、あるかも(笑)ですが)

扇子男
URL
2008/04/14 12:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペットブログランキング
(HP)立岡咲樹さん 新作UP 扇子男ののんびり散歩(出直し編?)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる