扇子男ののんびり散歩(出直し編?)

アクセスカウンタ

zoom RSS (HP)立岡咲樹さん 新作UP

<<   作成日時 : 2008/04/14 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう少し、Flashを勉強したなら、
効率よく製作ができて、もっと早くUPできたろうに。
そう思いますが、
正攻法ばかりです。
3月14日撮影分、後半のUPです。



画像


毎回、HPのギャラリーには、何かしら自分の
「撮影後記」的なコメントを付けていますが、
今回3月の撮影分は、かなり自分の思いを吐露してしまいました。

それを見ていただくと、
なんだか、「今回の撮影は失敗だったの?」
そんなふうに受け止められてしまうかもしれません。

そうではないんです。
私が、「本当に求めるもの」へと登っていく過程には、
これからも、もっといろいろな壁があるのです。
それに立ち向かう過程で、
考え、悩み、落ち込み、新たな案を考え、
そして次へと。

そして、こうした撮影に真剣に協力していただいた彼女は、
私にとって本当に貴重なな存在です。



2日遅れになってしまったけれど、



咲樹さん、

誕生日おめでとう!!



Saki Tateoka Fan-Site
http://folding-fan.main.jp/Saki/



そして・・・、
3月絡みのHPアップは、後日もう一つ。
勘のよろしい方は、その内容をお察しいただいているかもしれませんね。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペットブログランキング
(HP)立岡咲樹さん 新作UP 扇子男ののんびり散歩(出直し編?)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる