扇子男ののんびり散歩(出直し編?)

アクセスカウンタ

zoom RSS ある日曜日

<<   作成日時 : 2008/04/20 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


7月6日(日)に再びライブ出演を頼まれました。
昨年は11弦で演りましたけど・・・。
今年は、やっぱりレパートリーの幅の関係で、10弦で演ろうかなぁ。



どうも最近スケールが上手く弾けないと思っていたら、
どうやら原因はm指の爪が長すぎたようだ。
思い切って短く切ってみる。
うん、まずまず・・・。

ライブに向けて、今日は久しぶりに自宅で6時間もの練習。
集合住宅なので、自分なりに「音を出すのは19時まで」と決めているので、そろそろおしまいです。指も疲れてきたし・・・。



先々週をもって、習っていた教室を辞めたので、
今後は、本当に自分の為だけに、ギターを続けて行きます。

今日はこれから、晩ごはん。
その後は・・・。またHP製作やら、楽譜製作やら。

・・・あ、楽譜のUPをお待ちと思しき方々、もう少々お待ちを・・・。
決して忘れている訳ではありません。



HPの方は記憶が新しいうちにやってしまいたいので・・・。
単に優先順位のかんけいです・・・。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良いですね! 私も行きたいです!!
曲目は??  
勿論 バッハでしょうか?
sibablog
URL
2008/04/21 13:14
sibablogさん

ご無沙汰しております。

&gt;私も行きたいです!!

ありがとうございます。
あくまで、私は「前座」でなく「中座」という中継ぎなんですが・・・。ライブの本体は、ありゃー、ジャズ?フュージョン?
そんなバンドなんですが・・・。

来ていただけるなら、嬉しいです。
詳細がわかりましたらご案内します。
曲目は、今回はBach抜きです。

でも・・・、当日ボーリン持ってきていただけたら・・・。
やっぱりBachやっちゃいます(笑)
扇子男
URL
2008/04/22 01:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペットブログランキング
ある日曜日 扇子男ののんびり散歩(出直し編?)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる